2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次期ドイツ代表監督が誰なのかを考えながらブンデスリーガの監督を紹介する記事

こんばんは 今日は次期ドイツ代表監督 が誰になるのか。 考えたいと思います。 過去から見ても ブンデスリーガのクラブチームから代表監督になる確率が高いので今回もおそらくそのパターンだとおもいます。 ダグルシグルドソンはアイルランド人でしたが、 外…

トップディフェンスの動き方

みなさんこんばんは 今日はブラックフライデーらしいですが、 なんのことかよく分かっていません笑 みんな買い物に行くらしいけど、僕は練習です。 先日インカレが終わりました 決勝戦だけ朝4時に起きてライブで観ました。 エキサイティングなゲーム内容でし…

世界の名将Dagur Sigurðsson

みなさんこんばんは。 写真はダグルとボブ・ハニングです。 ドイツ語の勉強がてら こちらの記事を訳してみました。 かなり大まかで 大部分を端折っています。 サッカーの話や たくさんのドイツハンドボール界のレジェンドの名前など出てきますが割愛させても…

説明できないのが口答え、 意思と考えがあるのが自己主張。

みなさんおはようございます。 今週はテストがありました。 A1→A2 に上がるためのテストで A1を修了すると 道を聞いたり、店で買い物をしたり、注文をしたり 日常の簡単な会話ができるようになる。 らしいです笑 朝教室に入って、 緩い感じで授業が始まって …